おはようございます

昨日は院内で忙しくしてあっという間の一日でした。

【点滴】
・吐き気どめ 
・生理食塩水+ カリウム補強剤 
・抗がん剤 フルオラシル(5FU)
・利尿剤
・抗がん剤シスプラチン
・生理食塩水

だったかなー
今日まで副作用らしきは自覚しません。

少しむくみがあるかなー


【放射線】
点滴を次々と入れ替える合間に、点滴台車ゴロゴロして放射線科に行き、初めての治療をしました。

位置決めのためのサイン、も少しスマートに印して欲しかったなーえーん


これじゃー、服で隠せんなー

胸や脇腹もこんな感じですアセアセ


※写真がデカいにゃーダッシュ


【お仕事】

治療の合間で仕事もできました。

ご飯も食べれました。


【病院で嬉しかったこと】

⚫︎まだ治療方法を決めていなかった時分、

診察後に丁寧にカウンセリングしてくれた看護師さんと病棟で再開できましたーラブラブ


⚫︎お隣のベッドの昭和10年生まれの患者さんとお話ができましたルンルン 

しかも同じ食道がん ガーン

私の父と同い年、とても可愛い女性です飛び出すハート


四人部屋なのですが、一日に何度も名前と生年月日を確認されるし、回診の声は筒抜けなので、色々と分かっちゃうんです。

私はもっと同じ病室の人とお話がしたいのですが、

カーテンの壁がーおねがい

私のカーテンはいつも半開きよー照れ


呟いたところで、今日も一日頑張ります!!