お待たせしました、ご注文のA3セダン到着です。
到着して、すぐに試乗しました。
その後、リフトで上げて、アンダーカバー外してから、査定です。
問題無しです、ほっとしました✨
やっぱり中古車は、年式が新しくても気を使います🚗
車は当たり外れがあるといいますが、やっぱりハズレは引きたくないもんです。
納車まで、もうしばらくお待ち下さい😊
有限会社シンコーオート商会


お客様より、ガソリン臭いとの事で入庫です。
w205ガソリン臭いと検索しますと、沢山の修理例が出てきます。




このアルミのケースさえ外れれば、あとはスムーズかなと。



ここのホースを外すと、サクッとアルミカバーが取れました。
交換後は、匂いがなくなったとの事です✨
よかった、よかったです🚗

本日は、RR1後期エリシオンのスターター交換しております。


何故か、去年末からエリシオンのスターター交換3台目です。


スターター交換するのに、インテークマニホールドを外す必要があります。
ご参考までに整備書貼り付けておきます。










エンジンかからないと、レッカーで運ばれて来ました。

RR1エリシオン、インマニ外さないと交換出来ないようです。


スロットル外して、インマニ外していきます。

真っ黒でしたので、ついでに清掃しときます。

今回は、リビルト品で対応します。
何故か、明日もう一台、同じ型のエリシオンのセルモーター交換いたします。
車屋あるあるですが、同じような修理が重なるという。
不思議です🚗
明日のは、まだエンジンかかるので気が楽です。
今日は、工場に入れるので押しまくりました。
足にきてます。
明日もまた、頑張ります🦾

有限会社 シンコーオート商会