湿地公園へ | LIFE IS ART

LIFE IS ART

ARTとは「問題定義」
DESIGNとは「解決方法」
私自身へのART=問題定義をこちらのブログでしていきたいと思います。
見たもの、感じたもの、体験したもの、考えたもの、いろんなところでさまざまなものを多眼的に捉えた備忘録です。

{906691EB-EACC-4088-984F-2EBF42CC5BFE}

 

西安への飛行機まで時間があったので、湿地公園に行ってました。
 
公園内は歩道が16キロもあるとのこと。
かなり大きいです。
 
みんな自転車を借りて散策。
我々も2人乗りの4輪車を借りました。
 
{E58CA973-DB19-4D7C-AD07-22C1024DF0F1}

ススキが生い茂ってました。
 
{16CAAB18-4BC8-481F-B13D-A34EDC1C049E}

サリンジャーの「ライ麦畑でつかまえて」の気分。
 
この地域は朝夕の気温差が激しく、10時ごろは10度くらいしかありませんでしたが、昼には25度を超えていました。
 
また、日差しが強く、日陰だと涼しいですが、日向は太陽の熱で暑いです。
油断して日焼け止めを塗らなかったら、腕が真っ赤になってしまいました。
 
旅行中の天気について調べるって大事ですね!