朝はデトックスしなくちゃダメですよね、
だったらフルーツとヨーグルトで良いんじゃないの~?

朝起きて、スパイシーなカレーをいきなり投入したら、
胃が荒れそう。

だって、いきなりガラムマサラやチリペッパーが
空っぽの胃に入っていくんですよ!!

そりゃあストレス高いわ。
別の理由で痩せそうな気がします。

目覚めもスッキリ!代謝ぐんぐんUP「朝食カレー」で痩せ体質に
カレーを朝食に食べるだけで、自然とスリムになれるダイエット法を知っていますか? ボリュームもカロリー..........≪続きを読む≫


自然とスリムになるかなあ?
痩せても胃が荒れそうな感じがしますねー

お腹にも身体にも優しいスムージーがオススメです。


TESCOM MetalLine ジュースミキサー TM8100/テスコム(TESCOM)

¥9,765
Amazon.co.jp

我家は、朝は100%和食です。
毎日納豆頂いてます。
ヘルシーですよー


そうそう、
今日も朝からトイレ掃除。

BIGのCMで、Gacktもオススメしているトイレ掃除です。
しっかり、壁も床も、便器の表も裏も、
お掃除。
最後にトイレブラシに塩素系のスプレーして
完璧です。



水廻りの汚れ落としにはコチラがオススメです。

鏡のウロコ取り


ネットショップはこちら→シンコーネットショップ