部屋くらい毎週掃除しようよ。

チリも積もれば、ホコリにななるわけで、
ホコリにはカビやダニが住み着いて、
放置していけば永遠に増えていく訳です。

6月の汚部屋は危険!湿気+ホコリで体調悪化


 6月というと湿気がもっとも危険なイメージだが、その水分と交わることで、普段以上に危険性を増すの..........
≪続きを読む≫


そんな所に住んでいたら、
体調悪くなるのは当たり前ですよね。

と言う事で、
部屋の掃除をしよう。

部屋に空気を流す為に窓開けて、
でも、空気の流れない場所って言うのがありまして、
部屋の隅とか・・
そういう所は、負のパワーも溜まっているので
扇風機で風を送って強制的に空気を流しちゃう。

で、机の上や棚の上のホコリを落して
拭き掃除。

ウエットシートで床拭いたらかなりスッキリしますよー

驚く程綿埃が取れる。

部屋の中の気を入れ替えるだけでも結構スッキリするんですよー。

最近調子悪いなーって方にオススメです。

1日5分でお家をパワースポットにする方法/きさいち 登志子

¥1,080
Amazon.co.jp


掃除が好きになると、
掃除しやすいように模様替したくなるんです。

色々捨てちゃったり。
必要以外は買わなくなったり。

良い事が多いですよー

鏡のおそうじはこちら→鏡をピカピカにする方法

鏡のウロコ取り