「とりあえずビール」はもう古い!? メタボ腹を回避するビールの飲み方2つ
おつかれさまの一杯が美味しくなってきたこの頃。
最近は、若者のビール離れがすすんでいると言われていま..........
≪続きを読む≫



発泡酒や美味しいノンアルコール系に慣れてくると、

本物のビールって苦く感じるんですよ。

初めてビールを飲んだ時も苦かったなー

メタボの原因とされている、

せっかくのビールだけど、

おつまみをヘルシーにしたら太らないかも知れませんね。

豆腐、野菜のサラダ、おひたし、焼き魚とか。

肉と根菜禁止の飲み会とかどうですか?

でも盛り上がらないよねー

やっぱり、ソーセージやポテサラみたいな

カロリーガッチリ系が無いと、
みんなテンション上がらないよね~

ということで、
ビールもおつまみもガッチリ行っちゃって、
飲まない時は、運動したり、カロリー制限したり
するのが必要なんですね。

ワタクシ平日は殆どこちら。

明治 スマートボディ プロテインダイエット ミックスパック 30袋/明治(ナイスデイ)

¥6,480
Amazon.co.jp

これいいですよ。
一食置き換えて一週間すると
体重落ちますよー