「ソロウェディングに出席して!」と30代女性 上司は「ご祝儀」包むべきなのか?
最近、話題になっている「ソロウェディング」。独身女性が「おひとりさま」で本格的な結婚式を体験できると..........≪続きを読む≫


参加者もみんなウエディングドレスなら、

違和感なくパーティが出来るかも知れませんねえ。


コスプレパーティだと思えば、普通かと。


それにしても、発想がスゴイな。


ソロウエディング=エア彼氏って事かな。


結婚式のご祝儀と思えば3万円は普通ですが、

コスプレパーティの参加費用としては高額ですよね~


ご祝儀をずっと払ってばっかりの人には、

回収するチャンスなのかな。