馬 細井です。

 

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします ほっこり

 

みなさん、お正月はゆっくりできましたか?

私はだらけすぎて。。スライムのようになっていました 汗

 

今週から当社も営業しております。

今年こそはいろいろUPしていきたいなと思っております。

どうぞよろしくお付き合いくださいませ。

 

 

 

最近はまっているのが。。

年末に購入した ↓ で整えること

 

 

コレ、毛玉とりのブラシなんです。

とってもお気に入りのセーターを購入したのですが。。

毛玉ができてしまい、機械式の毛玉取り器を購入しようかと考えていた時に

こちらに出会いました。

 

私はいままでカミソリで取っていたのですが。。毛がぷっつりとちぎれてしまう

ので、いやだなぁ~と思っていました。

 

コレ、とっても優秀です。

しっかり毛玉がとれるし、セットのブラシをかければセーターに艶がでるので

いい道具に出会えたなって思います。

 

しかも、毛玉取りはストレス解消になります笑

日々の楽しみに音譜

 

新年、気持ちも新たに頑張っていこうと思います。