馬 細井です。


先週金曜日にトーヨーキッチンの新しいショールームが完成になり、

内覧会に誘ってもらえたので行ってきました。

いや~、誘ってもらえなかったら、たぶん一度も足を踏み入れない

場所だと思った 汗(・Θ・;)



ぞくぞくと集まってきます。

私たち業者っぽい人達とはあきらかに違う雰囲気の方々も。。

そ~ゆ~方々は、みなバッチシきめてる (゚Ω゚;)



夜に内覧会開催するって時点で、他のショールームとは違う。

一線を画くイメージです。

シャンパン出てたし あせる



まず、床のモザイクタイルに目を奪われる。

ってゆうか、キッチンよりも床、壁のタイルが凄すぎて 目


そっちばっか見ちゃったよ。

こりゃ施工が大変だったろうなぁ



唯一私が欲しいと思ったインテリア。

このワイヤーちっくな素材のタペストリーなのかな?

コレとってもかわいかった。

部屋のアクセントにもなって。



そして、照明もゴージャス アップ



この薔薇の照明もかわいい~ 音譜



ペンダントにリボンの照明。

繊細です。




相変わらず。。キッチン以外に目がいく。。笑

照明とか。。

周りの雰囲気にのまれそうになる (+_+)



洗面化粧台や浴槽も凄い アップ アップ



こちらの洗面のミラーたちはとてもカッコ良かった。

シャープでスマートです。


そして、タイルの展示。

すっげ。 目がテン・・・



キッチンの背面収納の扉材。

凄すぎ。




ひっそりとガンダム 笑

何故? 



いや~一言感想。。次元が違い過ぎて・・

凄いしか感想が出てこない 。(;°皿°)


地道に頑張っていきます。。。 得意げ ため息フー