馬 細井です。


今週火曜日からリフォーム工事に入りました I さま邸。


来週末まで、浴室・洗面室・トイレの改修工事の予定です。

・・・その後キッチンへ (・∀・)

日々完成に向けて頑張っています。


I さま邸は、タイル造りの浴室からシステムバスに変えられます。



浴室ハツリ中 ・・・ モグラ



向こう側はトイレです。


I さま邸は、トイレの幅が大きくゆったりとしたつくりに

なっていました。

その代わり・・

浴室が通常の1坪サイズより小さめです。


今回は、トイレの幅を少し小さくして、浴室を広げます。


壊す前のタイル造りの浴室も、NIKKO製の浴室だったので

とてもカッコ良かったのですが、

新しいTOTO製のシステムバスもとってもカッコ良いですよ。


しかも、

東邦ガス製のミスト浴暖も設置しましたので、

出来上がりがワクワクします ヽ(゚◇゚ )ノ