馬 細井です。


 もうすぐ I さま邸のリフォーム工事が始まります。


今回はリフォームなのに、新築並みに打合せを重ねさせて

もらいました。

おつかれさまデス。


打合せした分、納得できるように仕上げさせていただきます

(`・ω・´)ゞ ガンバルゾー


さてさて、

I さまは、住宅設備のメーカー選定でかなり悩まれてました。

キッチンはそうそうにリクシルの新製品アレスタに決まって

いたのですが。。。


問題は浴室と洗面化粧台デス。

リクシルのキレイユとTOTOのサザナでは、

やはりTOTOのサザナに軍配旗が挙がってしまいました。


TOTOの床にはみんなやられます (☆。☆)

あの柔らかさ・・心地いいです。


そして、

洗面化粧台もTOTOのオクターブに軍配旗旗

3Way収納の形や体重計収納をとても気に入っていました。


ん~、リクシルにももうちょっと頑張ってもらいたいです。


住宅設備は発注をしたので、

あとは工事始まるのを待つばかりです。


もうしばらくはワクワクです。


工事始まったら・・・たぶん色々な方が出入りするので

疲れてしまうと思います。。

出来るだけ工期は短く、ご迷惑をお掛けしないように

いたします。


お願いします m(_ _ )m