馬 細井です。


長いお休みで、気分もリフレッシュしましたね。


でも、朝晩はまだまだ肌寒い。。

今年はすごく寒さが長引いてる気がします。

気分の問題??


GWは、お家に籠って大掃除でした。

去年ど真ん中に出掛けたのが、あまりにも疲れたので、

今年は大人しく。。


久しぶりの家具配置換えを考えています。

リフォームまではいかないケド、気分だけは変えれるように。


我が家は、母がためこむ性格の為、

20数年来のものもフツーにとってあります。


それらを、一掃します。

母が捨てれないものを、私がバンバン捨てていきます。


兄や弟のものまで。。聞かずに(笑)

家にいない人のはとっとかなくていいだろうと勝手に判断。。。


GWであり得ないくらいのゴミが出ました(笑)

ゴミが全部捨て終わるまで、大掃除は休憩DASH!


ゴミが片付け次第、まだまだ掃除しなくては パー