山田です あひる


人生で初めて『あかぎれ』ができました ガーン


右手親指あたりが痛いな~と思っていて


よ~く見たらぱっくり割れていました叫び


ギャー――ショック! 地味に痛いですしょぼん


最近お湯を使って洗い物をすることが多かったからかな・・・


手の水分や油分が減りつつあるのかしら???


乾燥してぱっくり割れしちゃったみたいですあせる


乾燥と言えば、最近インフルエンザが猛威を奮っているとかはてなマーク


嫌なニュースを耳にしました。


まだ私の近くにはインフルエンザに罹った人はいませんが


怖いですね~ドクロ


今年は絶対に風邪をひかないよう、気を張っていきますよビックリマーク


皆さまもお気をつけ下さいませニコニコ