山田ですあひる


先日、劇団四季の『美女と野獣』を観てきましたニコニコ


今回は、なんと開幕2日目のチケットが取れましたクラッカー


初日の興奮冷めやらぬ雰囲気でとっても盛り上がりましたアップ


ストーリーは・・・


ある城に住む1人の王子の所へ、冬の夜物乞いの老婆が城を訪ね


一輪のバラと引き換えに一夜の宿を乞います。


王子はみすぼらしい身なりをみて物乞いに応じず


冷たく追い払います。


老婆は『人を見た目で判断してはいけない・・・』と怒り


魔法使いに変身し王子を醜い野獣にビックリマーク


そしてこんな王子を育てた召使も同罪だと召使達を


”モノ”に変えてしまいます。


魔法を解く方法はただ1つ。


バラの花が散るまでに王子が愛する心を取り戻し


相手にも愛されなくてならないということ恋の矢


笑いありニコニコ、涙あり汗、感動ありのとってもワクワクする


何度観ても心が躍るミュージカルです音譜


ぜひ劇場へ足を運んでみてください!! 超・オススメですニコニコ