山田です あひる


昨日10月2日は伊勢神宮の式年遷宮でしたね。


神様のお引越し。


伊勢神宮へは前に1度旅行で行ったのですが


時間が限られていて、さーっと廻っただけ。


その時の印象なんて全く残っていない あせる


で、今年5月のゴールデンウィークに伊勢神宮へ行こうビックリマークとなり


初めて真面目に参拝してきました。


1日目に外宮へ、一泊して2日目には内宮へ行きました。


伊勢神宮三昧です。


ガイドブック片手に1つ1つ丁寧にゆっくりと参拝できましたよ。


5月だったので、緑の木々の間を歩くと森林浴って感じがして


数々の大木を見上げると、すごいエネルギーを感じました。


まさに 『パワースポット』 です。


また新緑の季節に訪れたいと思います ニコニコ


次はピカピカだぁ アップ