馬 細井です。


今年の夏 打ち上げ花火

3年ぶりくらいに高校の友人たちと集まりました。


とっても仲良かった子たち4人で、私の大好きなお店に。

このお店は、お酒 お酒 と 魚 がとっても美味しいお店なんです!

ま、その分年齢層が高めですが。。。(*_*)


高校卒業してから、もの凄く時間が経ちますが、

みんなで集まれば、一瞬で高校時代に戻ります(笑)

高校生は一生続くと思っていたほど、長くて充実してました。


でも、

年々話すことが、年相応な話題になってきているので

あ~年齢重ねたんだなぁ と実感しますね。

唯一私だけ。。。話題がかわらない。 進歩なしですね~ (泣)


現場便り。


日本酒 【こなき純米】  (^~^)  旨いです。

ラベルに一目惚れ(笑)


おいしいお酒とおいしい料理が、楽しさを倍増させてくれますね。


友人たちとは一緒に年を重ねていければいいな~

と思います。