山田です あひる


昨日はびっくりしましたね~ 叫び


大雨 雨


そして、災害のメール 携帯


地震メールの音は知っていまいたが災害メールの音は初めて聞きました。


あんな音が鳴るんだ ビックリマーク


全国TVに映った名古屋の映像を見て テレビ


実家の母親や、姉、友人たちが心配をしてTELやメールをくれました。


でも、栄の映像を見た私の方がビックリしましたよ 叫び


栄って冠水するんだっ。


いつも見慣れた街の通り慣れた道路で車が半分くらい浸かっているんですもの。 


信じられない あせる


こういうのをゲリラっていうのでしょうか・・・。


よく床下浸水してしまった方々がTVのインタビューで


『あっという間でした』なんて答えているけど


あれって本当なんだなって思いました。


昨日も、ほんとに『あっと言う間』に事務所前の道路は水がたまってしまいました。


通る車の水はねが尋常じゃなかったですもの。


自然災害って本当に怖いですね ショック!