山田です あひる


いよいよ9月になりましたね~ 


と言っても気分はまだまだ 『 夏ヒマワリ 』 ですけどあせる


めくったカレンダーの紅葉の写真が全然しっくりきません もみじ


でも、1か月もたてばしっくりくるようになるなんて、今はまだ信じられません。



さて、先週の土曜日は友人の結婚式に参列してきました。


久しぶりの結婚式に気分も上がります アップ 


新郎とも新婦とも友人で、参列者も皆知り合いばかり。 


懐かしい面々に嬉しさがこみ上げました ニコニコ


チャペル式だったのですが ベル


開いた扉から入場してきた新郎の胸には


1歳の赤ちゃんとぬいぐるみ クマ が抱かれていました。


こんな入場は初めて ラブラブ


赤ちゃんはドレスアップ ワンピースくつ していましたが眠いみたいで寝ちゃっていましたぐぅぐぅ


それもまた可愛いくて・・・ ドキドキ


とっても素敵で微笑ましくて温かい気持ちになりました。


やっぱり結婚式っていいですね 音譜


幸せオーラ全開です ニコニコ


現場便り。