馬 細井です。


昨日、ヤマハの営業さんが来てくれました。


そこで、知らされたのが・・



現場便り。


社名変更 (((゜д゜;)))

びっくりですね。


最近、ヤマハの製品にはコノ 【トクラス】マークがあって

かなり押してるなぁ~とは思っていたケド、

まさかの社名がかわるなんて、思ってもいませんでした。


最近やっとリクシルに慣れてきたところに

新たに、また追加。。。 


当分は慣れている社名を言ってしまいそうです 

(゜д゜;)


最近になってようやく朝晩が涼しくなりましたね。

涼しくなった分、体がとても動かしやすくなりました! 

そして、よく眠れます zzzz