山田です あひる


前にYAMAHAさんの工場見学をさせて頂いた際に作った


『コースター』


手元に届きました。


シンプルで、可愛いです ニコニコ


好きな色を組み合わせて作るのですが


使う事を考えて白にしてよかったです 合格


現場便り。

現場便り。

せっかくなので


YAMAHAさんの人造大理石のいいところを少しだけおさらいビックリマーク


①お手入れがしやすい

 凸凹がなく中まで均質なので汚れが入りにくいです。

 サッと 拭くだけで簡単にキレイになります。

 

②熱、衝撃にとっても強いです

 実験でも見せて頂きましたが、350℃の熱々のフライパンを置いても大丈夫 ビックリマーク

 ひび割れも焦げ付きもありません。

 重いものを落としてもキズ付きません。

 中身が入っている缶詰を投げつけても全然平気!


③長~く使えます

 細かなキズや汚れがついても表面を少し削れば元通りです。

 ( 浅いキズはサンドペーパーでOK )

 そして、削っても凹みません。

 キレイに長~く使えます。


やっぱりYAMAHAさんの人造大理石のキッチン いいな~ ひらめき電球 


改めて思いました ニコニコ