山田です あひる


明日は名古屋市長選挙です。


私は冠婚葬祭がある為、先日期日前投票に行ってきました。


ちょうど区役所に用事があったので、ついでと言ったら怒られちゃいますけど


投票も済ませてきました。


会場についたら、意外にも大勢の人がいてビックリ 目


けっこういらっしゃるのね・・・と思いながら私も1票を投じてきました。


期日前投票って、何だか特別な感じがしましたが


案外普通でした(笑)


・・・って何を期待していたの はてなマーク 


20代前半の頃は殆ど行けていなかったのですが


『せっかく政治に参加する権利があるんだから~』と言われ


この言葉をきっかけに毎回行ってます ニコニコ