皆さまこんにちは😃

本格的な春がやってきましたね〜!


私たちは今週末、3月19日(日)に行われる、わっしょい太鼓まつりに出演します♪

会場は岐阜県海津市にある、木曽三川公園センターです!(一宮の138タワーがあるほうではありません!!御注意を)


このお祭りではたくさんの太鼓チームが集まってそれぞれチーム演奏します。

そして最後には出演者全員でいっせいに一曲を演奏します!これは迫力あり必見です^_^


コロナ禍で3年ぶりに開催される、わっしょい太鼓まつり‼️

会場ではチューリップも見頃とのこと‼️

春のお出かけがてら太鼓演奏を見に来てみませんか?🥰


えのでした。


 

インスタも宜しくお願いします爆笑
 
       

新規メンバー、随時募集中!

お気軽にお問い合わせください♪

 

練習日は毎月第2日曜日と第4日曜日です!

(変更になる場合もあります)

見学・体験、大歓迎!