いいお天気ですね♬

 

今日は、桜神明社古墳が名古屋市指定文化財に指定された記念式典で演奏させていただきました。

初めてのお呼ばれでしたし、来賓の方々も多く出席されていて境内に入るときは緊張していました。でも、皆さんとても優しくて、演奏も心地よくさせてもらい、とてもいい時間が過ごせました♪ありがとうございました。

 

演奏前には古墳も見学。近くなのにこんなにちゃんと参拝させてもらったことなかったな。

子供の頃に遊びに来たりはしてましたね。みんな。

 

また是非演奏したい場所が増えました♪

 

来週は南区民まつりでの演奏です。

10時55分登場予定です。日本ガイシでの演奏も初めて♪楽しみです♬

いまともでした。