みなさーん!おはようございます🌄

昨日例大祭1日目は

みなさんのおかげでどの演奏も盛況で

あたたかく盛り上がていただきました。

ありがとうございました!


さあ、例大祭2日目です‼︎


一段と気合い入っちゃいますね♡







まずは富部神社にて

11:20分頃に奉納太鼓をさせて頂きます♡


そのあとの太鼓の披露は


第1部は14時30分から


第2部は15時30分から


それぞれ3曲を予定しています。


2回目には私たちが待ちに待っていた呼続太鼓さんとのコラボ演奏もやりますよ。


呼続太鼓の子供達のパワーと女子太鼓の大人パワーが加わり、総勢30名程の迫力のある、パワー全開のコラボ演奏を楽しみんでいただければと思います(*^^*)



そしてその前後には道中太鼓もやりますよ(*^^*)


手持ち太鼓を叩いたり鳴り物を鳴らして演奏しながら神輿について行きます。


            (3年前の様子です)

お昼すぎは呼続道中♫

養育院前から熊野三社付近まで。


5頃には再度神輿に合流して大磯道中です♫


近くで太鼓の音が聞こえたらぜひ表に出て、手を振ったり、手拍子をしてもらえれば嬉しいです。


最後の締めはもちろん神輿の迎え入れ。

例大祭のクライマックスです!

残る力を振り絞って全力で挑みますよ〜。

みなさま、ご期待くださいね♡♡♡







Instagram

Instagramもやってます。遊びに来てください♪


高瀬でした