みなさーん!お元気ですかーーーおねがい

9月も残りわずかとなりました。

例大祭まで残り2週間となってしまいました照れ

女子太鼓も例大祭に向けてまたまた猛練習して参りましたー‼︎


一曲一曲丁寧に、力強く打ちたい‼︎と全員が真剣に練習をしています。



とても苦戦しながら悲しい…それでも精一杯力強く打ち切りたい‼︎と汗ダラダラ💦になりながら練習に励んでいます☺️


例大祭にはみなさま♡

是非ラブ是非ラブ見に来て下さい♡

みなさまの声援を聞くと女子太鼓全員テンションMAXになり俄然やる気100倍になりますデレデレ飛び出すハート




是非お越しくださーい(*≧∀≦*)


そして女子太鼓Instagramもやっております照れ

ぜひこちらも遊びに来てください👇👇おねがい


Instagram

みやちでした。