みなさーーん!お久しぶりでーす♪

毎朝鼻炎と戦っているミヤチです予防w


昨日ですね、3年ぶりにGONNA Fes'22が開催されました飛び出すハート


検温、消毒をしっかりしっかりと予防して女子太鼓も演奏させて頂きました指差し



とっとうとう女子太鼓の番がきてしまいましたのです…口から心臓が飛び出ちゃうくらいです滝汗


そうこう心の中で言ってると二曲目が…

毎回緊張しちゃいますがチーン

でも‼︎‼︎ 

「あ〜やっぱり太鼓はいいなぁ」って感じながら打たせて頂きましたおねがい

まだまだ女子太鼓全員参加とはいきませんが悲しい

また全員で打てれるといいなぁ〜思います飛び出すハート





マスクなしの生活が1日も早く戻るといいですね。そしてコロナが1日も早く終息することを願って✨


そしてGONNAの皆様おつかれさまでした。ありがとうございます。