皆さんお元気ですか⁉️

今年も例大祭で奉納太鼓を叩かせて頂きました♪

去年は無かった出店があり、少しずつですが戻りつつあるように感じますが、まだまだ以前の日常には程遠いですね、、、T_T

コロナ対策を徹底した上ですが、太鼓を叩くことができる喜びを噛み締めながら叩きました。

楽しかったぁ(๑>◡<๑)

富部神社内ではありましたが、神輿も担がれ、その姿はとても格好良かったです(*´∀`*)



太鼓の演奏はド緊張してましたが、小さなお子様が声を掛けてくれたり、良かったよ。と褒めてくださった方もみえて、見て頂けた事を嬉しく思いました(*´꒳`*)

この先コロナが落ち着けば、イベントの機会が増えると思います。
皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています٩(๑❛ᴗ❛๑)

高瀬でした