今日は2年ぶりに東築地さんのコタボ祭りに新郊女子太鼓も参加させて頂きましたおねがいキラキラルンルン


東築地にぃ〜キタァーーーーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

心の中で雄叫びを上げさせて頂きましたデレデレ


イベントに参加をさせて頂くのは女子太鼓も1年ぶり以上だったのでワクワクラブラブの反面…口から心臓が飛び出ちゃうぐらいの緊張だったなんて滝汗言わないでおきますニヤニヤ



見に来てくださった方々が打ってる最中とっても笑顔で真剣に見てくれていたのがとっても嬉しくおねがい笑顔で打つことができたんですおねがい



見てくださった方々から「すごいね!」「とっても良かったょ」「がんばってね」と励ましのお言葉を頂きました🥲

楽しみにしてくれていることがなりより嬉しいです照れ



またまだコロナ禍で思うように練習もできません😢が、また大勢のみなさまに新郊女子太鼓全員で打てる姿をお見せできる日が来るのを願ってますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



#感染対策をしっかりしましょぅ

#手洗いうがい大切です

#マスク着用も忘れずに

#コロナに負けるな



みやちでした。