ブログ内容(pointing down)

みなさんお久しぶりです❣️
毎日とっても暑いですね💦

コロナ禍の中、私たちもなかなか練習ができない月が続きました。
やっと緊急事態宣言があけてできたとしても5人ずつくらいに分かれての練習だけだったり、、😭

そして、今日!何ヶ月ぶりでしょう?
全体練習ができました👏👏👏
もちろんまだコロナを心配して出てこれないメンバーもいますが、みんなで叩く太鼓はやっぱり格別に楽しかったです🎶🎶
来れないメンバーのためにもなんとか練習を続けていきたいと改めて思いました😊

まだまだ収束はしなさそうですが、今わたしたちができることに感謝して、諦めず頑張っていきたいです‼️