お久しぶりです音譜
皆さんお元気ですかはてなマーク
コロナも一時を思うと落ち着いたような、でもまだ油断は出来ず、マスク&消毒で予防して上手く付き合っていく日々ですね。。。

残念ながら例年とは異なり、神事のみの開催となりました。
密を避けるために告知は控えていましたが、新郊女子太鼓は奉納太鼓として演奏させていただきました。



皆さんも楽しみにしていた お祭り・後厄神輿の巡行がないのはとても寂しさを感じました。
でも、この状況の中で太鼓を叩かせていただいた事、とても楽しく幸せな時間でしたラブラブ
来年は例年どおりの例大祭が開催され、太鼓を叩かせて頂く事を願い、来年に向けて練習していきたいと思います音譜



高瀬 & あけ でした黄色い花