みなさまお元気にしていますか?照れ


今日の名古屋は湿気もすごくゲッソリジメジメとして気持ちも下がってしまいますショボーン

ですが‼︎‼︎

気持ちを上げて行こ〜ぅ照れキラキラ


実は…女子太鼓はとっても嬉しい出来事がラブ

じゃぁぁじゃぁぁーーーーーーーっん音譜



デレデレ郊笛隊のみなさんからでーすデレデレ


嬉しさがチョーーー特大MAX〜ぅちゅー♫♫

郊笛隊のみなさーん♡

本当にありがとうございます♡♡♡



そしてまだまだコロナも油断が出来ない状態で…

不安の毎日が続いております。。。が、

いつもは気にしなかった小さなことでもいいから笑顔を絶やさず照れ爆笑笑っていましょぅ照れ


今は全員で打つことは出来ませんが、女子太鼓全員で太鼓が打てる日を楽しみにしていてくださいキラキラ


そしてなりよりも‼︎みなさまの元気な笑顔を一日も早くお目にかかれる事を女子太鼓全員が切に願っております✰︎






#ソーシャルディスタンス

#マスク着用

#除菌しっかり

#女子太鼓

#感謝


⭐︎みやち⭐︎