こんにちは。
みなさんお元気ですか?

去年の11月からスタートしました、太鼓道場 新。

残念ながらしばらくお休みすることになりました
えーん

来月こそは、来月こそは、、、 と祈りつつ3月からずっとお休みしていましたが、やはりコロナがなかなか収束しなく、特効薬もワクチンもまだ開発されていないというのもあり不安が拭いきれません。

みなさんの安全と健康を第一に考えての決断で、とりあえず今年度いっぱいお休みで来年の4月あたりを再開のめどとしようと思います。

みなさんと笑顔で太鼓を叩くのがとても楽しみでしたが仕方ありませんショボーン

必ず復活させることをお約束するので、その際はまたたくさんの方々と太鼓を楽しみたいと願っておりますラブラブ

みなさんどうぞお元気でお過ごし下さい。

新郊女子太鼓 会長
山田美帆