みなさまおねがいお元気に変わりなくお過ごしですか?
昨日はとっても暑く夏日並みでしたねっガーン

溶けちゃうところでした(^^;;


今回!なんと!なんと〜!女子太鼓で初のzoomミーティングしました〜♡

音譜パフパフドンドンちゅー いぇーーーい音譜



今はハイテクですね〜(*^^*)


2ヶ月ぶりに女子太鼓メンバーの元気な顔を見ることができホッ笑い泣き

とっても懐かしく感じてしまった自分滝汗

こうやって顔を見れてたわいもないことを喋ったりするだけで気持ちが和らぎました乙女のトキメキ


まだまだ…自粛生活が続くと思います。

何か楽しみを見つけれたらいいですね(^-^)

そして皆さまともう一踏ん張り頑張って医療従事者の方々にご迷惑をかけないように感染しない!

STAY HOME🏠

皆さま!がんばりましょぅ。


皆さまにお会い出来る事を心より楽しみに待っております。


高瀬でした。