いよいよ10月です~(*´ω`*)

お久しぶりの更新になってしまいました💦
10月12日(土)13(日)の例大祭で太鼓のお披露目があります✨
毎年恒例になりつつ…おねがい
合宿を9月22日(日)23(月)で、知多半島でしました(*´∀`)♪
合宿での1日目のお昼ご飯にはカレーライス🍛音符
これが塩味のするカレーライスで、ご飯がすすみました滝汗
↓    ↓    ↓ 福神漬けが大好きで大量入れてる人がいます笑笑爆笑まだ足りないって言ってましたょっ照れ


合宿って歳を重ねてくると、なかなか経験が出来ない事ですよね〜照れ
練習はハード滝汗ですし…ゲッソリ
でも何事も楽しんで笑いもある合宿となりましたウインク



例大祭は毎年感動をしちゃいますぅ笑い泣き
男性陣の厄年神輿、何回見ても感動し笑い泣き(もぅ思い出すだけで感動が蘇ってきちゃいます)
男性陣の勇姿 姿を是非見に来て頂けたらと思います(*´∀`)♪



私は例大祭は感動で泣いた事を思い出して、今年も泣く予定です笑笑

高瀬でした。