おはようございます照れ
昨日はいつもお世話になっている東築地学区 コタボ祭りに参加させて頂きましたラブ

少し雨が☂️パラっとしてドキッとしましたが晴天に変わり嬉しく思っていますおねがい

↑良し!みんなで今日も楽しく爆笑元気に太鼓の良さをみなさまにお伝え出来たらなって思いで元気におーーー!ルンルンってルンルン


↑こちらは「神輿」みこしと言う曲なりますキラキラ
ちびっこもうちわ持ってわっしょいブルー音符わっしょい音符と楽しくやってくれていますデレデレ


↑こちら「GAMUSHARA」ガムシャラと言う曲になります照れガムシャラに打って打って打つ!!ポーンって曲なんですよっ笑笑


こちらはガムシャラの桶隊さんデレデレ迫力もあって見てるとカッコいいんですちゅー

こちらは郊笛隊さんニコニコ 笛吹けるなんて、いいと思いませんか?かっこいいですよね?ニヤリ


↑最後は「和の精神」と言う曲になります。こちら、わのこころって読むですょ照れ
って何故この写真にしたかと言うと…滝汗うちの会長がもぅすごく嬉しそうにわっしょい!って言いながら飛んでるじゃないですか〜爆笑あまりにも嬉しそうなんで載せちゃいますおねがい

見に来てくださった方々も 本当に楽しく三三七拍子を一緒にやって頂けたり 掛け合いでみなさま、一体となり楽しんで頂けたことが本当に嬉しく思っております照れ

楽しい1日でした、参加できて良かったです目

みどりでした🐾

#東築地学区
#コタボ祭り