かずのです!
週間予報は全て晴れマーク晴れ晴れ

来る10月10日(土)、11日(日)は私たちの活動の本番と言える秋祭りが開催されます。

今年も厄年の40回生の、神輿送り出しと迎え入れでも、一緒に応援ハート演奏音符させていただくことになりました。
ありがたいですね。

40回生も一生懸命練習してきました。
当日は全力を発揮してくれると、信じています。

さて、私たち新郊女子太鼓は2日間、演奏を予定しています爆笑

私たちも全力で、演奏したいと思っています❗
みんなで楽しく、みんなに笑顔と元気を分け与えられるように、盛り上げていきますので、皆さんお越しくださいねウインク
よろしくお願いいたします照れ