お祭りに向けて、色々な人がそわそわしてきてますキャハハ
さまざまな分野で、打ち合わせや準備が進んでいることと思います。

私たちも準備を徐々に進めていますきらきら!!きらきら!!

昨日は11:00~16:00まで、急に暑くなった密室の格技場で、みっちり練習でしたじゅる・・
勇介先生のレッスンもあり大変でしたが、完成度をあげることができたと思いますキャハハ

昨日は37のやんちゃん、会長牧野くん、目良くん、中野くんが顔を出してくれましたおんぷ
太鼓の修理、差し入れ、舞台の採寸…と、色々とお手伝いしていただきました!!
本当にありがとうございましたLOVELOVE


おんぷお祭りまでの練習日おんぷ
9/13(土)  13:30~16:00   格技場
9/21(日)  11:00~16:00   格技場
9/28(日)  11:00~16:00   格技場
     (14:00~勇介先生のレッスン)

10/5(日)  9:00~14:00   おおぶ文化交流の杜

頑張りますかお