私たち新郊女子太鼓は平成25年4月20日誕生しました。ニコニコ

出身地の厄年神輿の応援隊として同級生(といっても現役ではありませんにひひ)の女性が
1年限定ではじめた太鼓グループだったのですが、どうしても太鼓への情熱が冷め切らずメラメラ
新たにチームとして発足しました。


誕生して半年ではありますが、皆様の暖かいご支援とご協力の下、すでに2回ほど演奏させていただいております。(;^_^A

女性限定ではありますが、老若・経験問わず、また地域を問わず随時メンバーを募集していますので、興味のある方はお問い合わせください。手紙

問い合わせ先:shinko.adeejo@gmail.com

また、来る10月12・13日はきっかけとなった名古屋市南区呼続・大磯学区のお祭りがあり、
そちらで今年もずうずうしく演奏しちゃいます
べーっだ!

演奏時間は

12日 : 熊野三社 15時・15時50分(2回)
13日 : 富部神社 14時30分・16時(2回)ベル