メロンパン屋さん | shinkiseitaiのブログ

shinkiseitaiのブログ

ブログの説明を入力します。

10周年イベントは大盛況で たくさんの方に来院していただき

ありがとうございました。

ガラガラ抽選をヒヤヒヤしながら回している姿を見て

スタッフ一同とても楽しませていただきました。

 

さて先週ですが、患者さんに北助松に美味しいメロンパン屋さんがあると聞き

スタッフ数人で買いに行ってきました。

アルテリア・ベーカリーのおいしいメロンパンというお店でした。

食いしん坊の僕は6個も買っていました。

たくさんある中で僕はプレーンのメロンパンが1番おいしかったです。

ちなみに奥さんは、レモンクリームチーズパイと

あまおうのメロンパンが美味しかったそうです。

また、美味しいものを教えて頂いたら買いに行ってみようと思います。

 

                                                                             タケハラ

肩こり 腰痛 骨盤矯正

新木整体整骨院

堺市西区浜寺昭和町3丁438-1

072-267-3000