私の友達は色々と忙しい子なので生活リズムも崩れ気味です。
なのでいつかは体調を崩すのではないかと心配していました。
しかし最近になって友達の生活習慣を聞いて、ちょっと直した方が良いのではないかと思ってしまったことがいくつかありました。

まずはストレスが溜まった時のお菓子のドカ食いです。
ストレスが溜まると食に走る人は多いですが、友達の場合はそれが全てお菓子にいってしまうのです。
かなりの量を食べてしまっているので、いつか体調を崩してしまうのではないかと心配しました。

そしてそのお菓子を食べているのが夜遅くなので、自然と夜更かしもしてしまっている状態です。
仕事が終わった後に夕飯を食べているのですが、その時間帯も22時を過ぎてしまうことが多く、自然と太りやすい体にしてしまっている状況でもありました。
なので健康だけではなく美容にも悪影響ばかり与えていました。

色々と生活習慣が悪い友達ではありますが、少しずつこれを改善していってほしいなとしみじみ思いました。
今は忙しい時期なので仕方ないとは思いますが、落ち着いたらストレス発散のために色々と遊びに誘っていきたいなと思いました。
健康的な生活を送れるように少しでもサポートしてあげたいと思います!

陰毛の白髪:陰毛の白髪の原因って…。ストレスなど、いろいろ