今週、わりと仕事が暇なので…


娘の学校のスクールカウンセラーの先生に


僕が、カウンセリング受けてきました


あ、といいましても


娘の話を聞くと言うことです


でも、結局


自分の話を聞いてもらうっていうような感じでした


妻には、あなたみたいな人間と一緒に暮らしている人の身にもなってよ


と言われてしまうくらいなので


カウンセリングの先生も厳しそうだなとおもっていたら


さすがプロ


聞くのも、話を引き出すのもうまいですねー!


その先生が大好きなミュージシャンのサポートを僕がしていたことが判明して


仲良くなって帰ってきました


音楽ってすばらしいですねー!


でも、先生曰く


ミュージシャンの方には同じような方たくさんいらっしゃいますからー


って言われて


凄い納得!!!


まぁ、、そりゃそうですよね…