今日で大阪に来て3日目


昨日は昼と夜2回本番でした


今日は昼だけ!

終わったら髪の毛を切りにいきたいとおもっております


東京、名古屋とやってきて

途中の博多は僕は出番ではなかったので


約、1月半ぶり…


忘れてるかと思いきや!


曲やタイミングなどは大丈夫だったんですけど


譜めくり!


忘れてましたー!


それより、この演目

娘と同じ名前の子供が主人公


名前がテーマだから、その名前も連呼されるし

劇中でどんどん成長するし


もう3月からやってていつも最後になると

がんばれー!っておもっちゃうんです


さらにあんな事もあったから尚更…


仕事しながら子供のことばっかりかんがえちゃいます


ミュージカル

千と千尋の神隠し


大阪で僕はお役御免となりますので

気合い入れて弾き切りたいとおもっております!