学校呼び出しから大分経ちまして


あれからというもの、いままでの僕ら親が作り上げたルーティンはほぼ無くなりました


なんか、いままで結構遠慮したり、顔色見てたのかなという思いがあります


悪いことしました


そして、始めた空手ですが

昨日初めて娘が空手をしてるところを見れたのですが


凄い声出して、基本稽古をがんばっていました


先に始めた息子と2人で

太極その1を覚えているからか、すんなり稽古についていけるし、さらにミット打ちもバッチバチにやってて


いい顔してるな!


さらに

空手で友達も出来たみたいです


ゆっくり見守るしかないなー


それでいいか!


子供っておもしろいですねー!