自閉症スペクトラム


という診断


なんかピンとこないですけど

そのように言われました


自分は特に調べたりしたことが無かったので

急にそんな事いわれても!


と言った感じ


娘を見てて


やっぱりそうだったか!


とも思いません


病気なの?なんなの?

まぁとりあえず世間ではそうゆう事らしいよ


なんか、、


個性的で素敵!

って思ってしまいます


僕は娘の事

ずっと天才だとおもってたんですけど


やっぱり天才でした!


そのうち時代がついてくるさ!

だれも出来ないことを平然とやってのける!


そこに痺れる!憧れる!


僕の命が尽きるまで味方だし、応援しますよ


一度死にかけたんだから、これくらい余裕っしょ!


心筋梗塞上等ですよ


自閉症?


所詮、人が人に下した診断


日々の食事で圧倒的に改善できるんだから

こんな人が作った病気余裕です


好きに生きていこう!