また朝から妻と娘のバトル!

娘、本当に反抗期なんだなとおもいます


妻が出した味噌汁に


「まっずっそっ!」


背筋凍りますよ!


どうやら、早朝起きて妻がご飯の支度をしながらスマホで名探偵コナンを観てたのが相当娘からすると気に入らなかったらしく…


雰囲気最悪で朝の支度して出かけていきました


家を出る時に


もう、今日は矯正していかないから!


とか


もう超カワイイ反抗してました


僕はそうやってみれるんですけど、妻はどうやら違うようで


もう離れて暮らしたいとかいいだしてます


仕事いく前に疲れちゃいますよねぇ? 


今日は夜遅くまでなんで、僕がいない間に大乱闘にならないことを祈るしかないですね