災害地の赤ちゃん | SHIN オフィシャルブログ「Shin's Something Strange Sounds」Powered by Ameba

災害地の赤ちゃん

現在日本、とくに震源地に近い被災地は凄まじい状況にあると思います。

こんな状況ではやはり、体力的な面などで弱い立場にあるのは、ご高齢の方や生まれたばかりの赤ちゃん達。


僕にも生後二ヶ月の子供がいます。

photo:01



photo:02



被災地で物資がなく、大人ももちろん苦しい状況にはあると思いますが、自分も子供がいる立場としてぜひお願いしたいのは、赤ちゃんメーカーには率先してオムツや、ミルクなどを被災地に提供していただきたいと思っています。

赤ちゃんメーカーの協力によって、赤ちゃんを救えれば、まわりの人達に少しでも早く、そして多くの笑顔が取り戻せると信じています!

photo:03



個人として何ができるかはわかりませんが、ブログを通じて何かができればと考えています。