Radio Slave | SHIN オフィシャルブログ「Shin's Something Strange Sounds」Powered by Ameba

Radio Slave

僕が最近クラブでスピンするとき、必ずと言っていいほどプレイするアーティスト『Radio Slave』!

最近の僕の中でベストアーティストです♪

先日発売されたミックスアルバム『fabric48』かなりつぼでした★

年末に日本に来るみたいだし、要チェックですね!!!


Radio Slave - Neverending


Radio Slave - Koma Koma


Radio Slave - My Bleep


Radio Slave - Grindhouse (Dubfire Terror Planet Remix)



またremixワークもかなり熱いものを作ります!

Cassius - Youth, Speed, Trouble, Cigarettes (Radio Slave Remix)


Dance Disorder-My Time (Radio Slave's After The After Remix)


Affkt & Danny Fiddo - Points (Radio Slave Edit)


Terence Fixmer - Hypnose [Radio Slave's nose to the floor remix]


Mlle Caro & Franck Garcia - Dead Souls (Radio Slave Long Distance Kiss Remix)