ぼくを葬る | SHIN オフィシャルブログ「Shin's Something Strange Sounds」Powered by Ameba

ぼくを葬る

『ぼくを葬る』というフランス映画を見ました
Shin’s Something Strange Sounds

『Le Temps qui reste』というのがフランスの題名です。


なんとも言えない切ない物語なんですが...

内容をいうとあれなんで、実際見てほしいです。

見てほしいもう一つの理由は...





とりあえず主人公ロマン役のMelvil Poupaudの横顔が...



笑ってしまうぐらい、僕にそっくりなんです(笑)

少し変わったラブシーンもあるんだけど、まるで自分のベッドシーンを見てるようですごく照れます。

世の中に自分に似てる人が3人はいると言いますが...


マーク・パンサー、平井堅の次に発見です(笑)

他の映画だけど、横顔を集めてみました↓

Shin’s Something Strange Sounds

Shin’s Something Strange Sounds

Shin’s Something Strange Sounds

とりあえず、このMelvil Poupaudの映画を見てください♪

他にも色々出ています。

15才の少女 La Fille de 15 ans (1988)
愛人/ラマン L'Amant (1992)
エリザ Élisa (1995)
イノセント・ライズ Innocent Lies (1995)
夏物語 Conte d'été (1996)
キッドナッパー Les Kidnappeurs (1998)
ル・ディヴォース/パリに恋して Le Divorce (2003)
ぼくを葬る Le Temps qui reste (2005)
クリスマス・ストーリー Un conte de Noël (2008) 日本未公開
ブロークン・イングリッシュ Broken English (2008)

ぼくもチェックします☆