六本木の夜のポンポニャック | SHIN オフィシャルブログ「Shin's Something Strange Sounds」Powered by Ameba

六本木の夜のポンポニャック

おはよ~♪

昨日の六本木でのDJはやばかったねぇ・・・

右も左も外国人!

まるで外国のクラブでプレイしてるみたいだった♪

まぁ僕の顔で"外国"と言うのも変な話なんだが(笑)



そうそう、会場にはこんなんがいたよ☆




オレンジの皮を使ってパンに塗ったりして・・・

マーマレード♪


いやいや、マーメイドだから?!

この人魚、めっちゃお尻がプリンッ!ってしてたよ♪


プレイを終えた後(人魚とはプレイしてません。えっ?誰もそんなこと言ってないって?)、皆で『つるとんたん』行きやした。



僕は『裏スジの華麗うどん』・・・

間違えた

『牛スジのカレーうどん』食べちゃったり、ラジバンダリ。





とりあえず風邪を早く治さなきゃ。