あぁ僕の... | SHIN オフィシャルブログ「Shin's Something Strange Sounds」Powered by Ameba

あぁ僕の...

なぜあなたはいなくなってしまったの???


僕のCISCOタン...



僕が通いまくっていた渋谷にあるレコード店、CISCOがなくなってしまった。

世界の名立たるテクノDJ達が、『世界で一番の品揃え』と絶賛していた、あのCISCOが...とくに僕は、テクノ店がお気に入りでした。

もうオンラインでしか君には会えないのかい?

ね~答えてよ...

でも僕はいつかまた君に会えると信じています♪



また君に会えたら僕はうれCISCO☆

200712111638000.jpg